新着情報

能登半島地震について

1日1日に発生した能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

新潟市中央区鳥屋野南にある弊社の事務所では、モデルハウスに置いていた観葉植物が倒れるなどございましたが、特に大きな被害はありませんでした。

現在工事中の住宅につきましては、現場の安全を確認しております。

またオーナー様におかれましては、地震により被害やお困りごとがありましたら、オーナーサポートLINEアカウントやお問い合わせフォーム、お電話(025-278-3830(受付時間10:00〜17:30))にてご連絡ください。

まだ余震の心配がありますので、お気をつけてお過ごしください。

 

<新潟市の罹災証明書・被災届出証明書の発行について>

https://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/bosai/240101saigai.html#cmsAFC2E

 

<新潟市の住宅の応急修理について>

https://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/jyutaku/kenchiku/kanri/r6notookyusyuri.html

 

<メーカーの無料点検(部品交換要否の診断・修理可否の診断)について>

 

<地震保険などについて>

  • 地震保険の対応のため、安全を確認した上で、建物や家財などの被災箇所を写真に残しておくことをおすすめします。
  • 保険会社の査定結果が不服の場合は、再審査を受ける事ができ、契約した保険会社の相談窓口や日本損害保険協会が運営する「そんぽADRセンター」にお問い合わせください。
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。