イベント・見学会

夜に浮かび上がるモデルハウスでナイトツアーを開催します!

なかなかご近所でなければ見る機会がないかと思いますが、外から見る夜のモデルハウスは綺麗なものです。特に大きな吹き抜けの窓から、室内の照明の光が漏れ出てきて、ホッとするような温かな雰囲気があります。

<開催概要>

  • 日時:2024年3月2日(土)17:30〜18:00
  • 会場:鳥屋野南モデルハウス(新潟市中央区鳥屋野南3丁目8-24)
  • 形式:インスタライブ配信+リアル見学
  • 定員:リアル見学は先着2組(要申込)、インスタライブは申込不要

昼とは違う夜のモデルハウスの雰囲気を

外から見たモデルハウスの雰囲気や室内の照明計画、夜のソーラーパネルの電力消費についてなどを説明します。実はお隣のカフェもノモトホームズが設計したもので、こちらもツアーで周りますので「カフェのようなお家が好き」って方には必見です!

カッティングボードでおしゃれに盛り付け方

カッティングボードはあるけれど、イマイチ使いきれず、もうちょっと、おしゃれに美味しそうな盛り付け方を知りたい人にはオススメ!HARUMACHI coffeeの店長が、カッティングボードでおしゃれなおつまみの盛り付け方をレクチャーしてくれますよ。

インスタライブはお申し込み不要ですが、実際にモデルハウスに来て見学したい方はお申し込みが必要です。ぜひ、ご視聴およびお申し込みをお待ちしております。

※インスタライブを視聴するには、ノモトホームズのインスタをフォローする必要があります。

 

開催日時 2024年3月2日(土)17:30〜18:00
会場 鳥屋野南モデルハウス(新潟市中央区鳥屋野南3丁目8-24)
参加費 無料

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。