イベント・見学会

薪販売会 開催!

「薪販売会」を下記の日程で開催します。

日時:2023年10月21日(土) ※予備日:10月22日(日) 

場所:新潟市中央区鳥屋野南3-8-24 ノモトホームズ駐車場(HARUMACHI coffeeの駐車場とは異なります)

料金:1パレット5,500円(消費税10%込み)(1家族様 2パレット迄)

ノモトホームズの家づくりにおいて欠かせない構造材を納めていただいているさんぽくプレカットさんのご協力により開催します。今回も6パレットご用意しております。

料金は当日、現金にておつりの無いようお願いします。

申込み順でパレットを指定させていただきます。また、引き取り時間を午前と午後で分けさせていただきます。

午前引き取り▶10:00~11:00の間にお越しください

午後引き取り▶13:00~14:00の間にお越しください

 

焚きつけの販売も行っています

建築現場から出る端材を袋詰めにしました。焚きつけとしてご利用できます。

1袋:300円(消費税10%込み)【1家族様 3袋まで】

 

数に限りがございますので、お早目に予約をお願いします。

 

SDGsの取組の一環です

ノモトホームズではSDGsの活動を積極的に進めており、今回は端材の有効活用のための企画です。販売する薪は国内外の木材が混在しております。

また、パレットに積まれた薪の中には長いもの、短いものが混ざっています(最長1.2m)。長い薪はお客様ご自身でカットし、ご利用ください。パレットの中身(薪の長さ)を確認することはご遠慮ください。

 

先着順です!

購入を希望される方はお申込みフォームよりお願いします。薪、焚きつけ共に着順となります。申込み時には、引き取り日と引き取り時間を記入してください。引き取り時間はご希望に添えない場合がございます。その際はご相談となります。ご応募、お待ちしております!

 

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。