イベント・見学会

北欧の照明展 開催

下記の内容で北欧の照明展を開催します。

■期間 : 2023年1月28日㈯~2月12日㈰ 10:00~17:00(木曜定休)

■場所 : ノモトホームズ鳥屋野南モデルハウス、HARUMACHI coffee店内

■入場無料、予約不要

人気のルイスポールセンの照明を展示

期間中、デンマーク生まれの照明ブランド「ルイスポールセン」の商品がノモトホームズ鳥屋野南モデルハウスとHARUMACHI coffee店内を彩ります。HARUMACHI coffee店内には人気のPH5をカラーバリエーションを持たせて展示します。様々な色合いのPH5の実物を見てみたい方、必見です!

鳥屋野南モデルハウス内にはPH5以外のペンダント照明、テーブルランプ、フロアランプを展示します。シンプルで美しいデザイン、柔らかく魅力的な雰囲気を作り出すルイスポールセンの照明です。モデルハウスに展示することで、お客様ご自身の室内に置いた場合をイメージしやすいかと思います。照明を置く場所なども参考にしてください。鳥屋野南モデルハウスは大きな窓が特徴ですが、外からも照明の灯りを楽しめる展示となります。

ルイスポールセンの詳細はこちら → ルイスポールセンHP

ご来場特典を準備しています

イベント期間中、ご来場いただいたお客様には特典を準備しています。詳細は弊社スタッフへお問い合わせください。

たくさんのお客様の来場をお待ちしております。

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。