イベント・見学会

イワタ寝具体験受注会 開催

■期間:2022年10月21日㈮~24日㈪ 10:00~17:00(最終日は15:00迄)

■場所:ノモトホームズ鳥屋野南モデルハウス 1階和室

新潟市東区に店舗を構えるカタヤマエイトさんが上記日程で

弊社モデルハウスを使用した体験受注会を開催します。

保湿性、放湿性に優れたキャメル(ラクダ)の毛を100%使用して作った敷パットや、

カシミヤやキャメルなどの高級天然毛を贅沢に使用したマットレス「ラークオール」の

体験ができます。今までのベットスプリングとは全く違ったクッション性と

寝返りのうちやすさを是非ご体感ください。

毎日使う寝具。睡眠の質を向上させるには必須なアイテムです。

たくさん寝ても疲れが取れない…といった悩みはありませんか?

枕のせいかな?と思っている方、もしかするとマットレスが原因かもしれません。

睡眠についての悩みや寝環境を見直したいと思っている方は、

ぜひこの機会にイワタの寝具を体験してみてはいかがでしょうか。

 

自然素材を使った国内製造品

イワタは京都に本社を構え、創業190年以上の歴史ある会社です。

有名ホテルや旅館でも採用される寝具は自然素材を使い、国内で製造されています。

多くのメディアでも取り上げられています。

詳しくはイワタHPをご覧ください。 →HPはこちら

 

HARUMACHIマルシェでも体験できます

今回のイベントは10月23日㈰のHARUMACHIマルシェを含めた期間に実施します。

ゆっくりと体験したい方はマルシェ以外の日程でいらしてください。

カタヤマエイトのスタッフさんとゆっくり会話を楽しみつつ、

相談に乗ってもらってはいかがでしょうか。

イワタ寝具の寝心地を実際に体験できる機会ですので、ぜひご来場ください。

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。