イベント・見学会

一般の方の申込も受付します!!

今週末になりました薪販売会ですが、わずかですが空きがございます!

ノモトホームズオーナー様以外の方からの申込も受付致しますので、

ご希望の方は下記内容をご確認の上、申込フォームよりお願いします。

 

薪販売会 開催!

「薪販売会」を下記の日程で開催します。

日時:2022年6月25日㈯・26日㈰ 

場所:新潟市中央区鳥屋野南3-8-24 ノモトホームズ駐車場

 

ノモトホームズの家づくりにおいて欠かせない構造材を納めていただいている

さんぽくプレカットさんのご協力により開催します。

1パレット1組様、合計6組様限定です。

1パレットの大きさは写真をご確認ください。

尚、1パレット:6,000円(税込)となります。

料金は当日、現金にておつりの無いようお支払いをお願いします。

お申込みいただく条件として、6月25日㈯の9:00~10:00の間にお越しいただき

(最初に説明事項がございます)、2日間の間で搬出できる方でお願いします。

 

SDGsの取組の一環です

ノモトホームズではSDGsの活動を積極的に進めており、

今回は端材の有効活用のための企画です。

販売する薪は国内外の木材が混在しております。

また、パレットに積まれた薪の中には長いものも混ざっています(最長1.2m)。

長い薪はお客様ご自身でカットし、ご利用ください。

 

先着順です!

購入したい方はお申込みフォームよりお願いします。

先着順となりますので、申込はお早めに!

尚、好評の場合は継続して企画していきますので

宜しくお願いします!

 

 

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。