イベント・見学会

定員に達しました!

大好評につき、定員に達しました。ありがとうございました。

味噌を作ってみましょう

新潟市江南区横越で農薬・肥料を使わずに、お米と大豆、野菜を作っている

たなか農園さんをお迎えして、手作りの味噌を作ります。

人の手が加わることで各段と旨味を増すと言われる味噌。

大豆は減農薬大豆、米麹はたなか農園さんオリジナルです。

当日はたなか農園さんが下準備で茹でた大豆に、米麹と塩を加えて味噌を作ります。

出来上がった味噌は、お持帰り用容器に入れてご自宅で保存してください。

お召し上がりいただけるのは来年と10月頃です。

自分で作った味噌で毎朝お味噌汁をいただく、この上ない贅沢を味わってみませんか。

たなか農園さんを詳しく知りたい方はこちら → たなか農園さんHP

 

 

事前予約制です。先着5組様となります。

1組2名様までとし、事前予約制で受付いたします。

お一人様のご参加も大歓迎です!

お子様でも楽しく参加できます。

お子様の参加の際は大人の方とペアでの申し込みをお願いいたします。

ご予約をいただいた場合でも、当日37.5℃以上の発熱がある方、

体調のすぐれない方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

ご予約はお早めに!

開催日時 2021年12月12日(日) 10:00~12:00
会場 ノモトホームズ竹尾モデルハウス
参加費 1組 2,200円(お持帰り用容器代込み)
持ち物 エプロン、三角巾、タオル(手拭き用)、筆記用具、計算機
お問い合わせ お申し込みはお電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。申込時に参加人数を記載してください。(記載例:大人〇名、子供〇名)

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。