ママ目線で叶える!見守り動線と心地よい「庭育」の家
来週の6月15日(日)に開催される「暮らしの見学会」は、特に子育て世代のママさんたちにぜひ見ていただきたいお家です!
まず、家事をする人にとって嬉しいのが、見渡しの良い対面キッチン。ここからリビングや和室コーナーが見渡せるので、お料理中でもお子さんの様子をしっかり見守れます。小さなお子さんから目を離せない時期でも、安心して家事ができますね。
さらに、和室の向こうには鮮やかな緑が広がるお庭が。季節の移ろいを身近に感じられるので、心も体もリフレフレッシュできます。リビングダイニング脇の土間からデッキ、そして庭へと繋がる大きな窓を開放すれば、玄関を通らずに庭へ直行!お子さんが自由に庭を行き来したり、デッキでおやつを食べたりと、家と庭が一体となった「庭育」の機会が広がります。
家族みんなが快適に!回遊動線と冬も暖かな「ハイブリッドの家」
このお家は、朝の準備がスムーズになる回遊式の1階間取りも魅力です。寝室からファミクロ、トイレ、洗面、リビングダイニング、キッチン、そしてまた寝室へとスムーズに移動できるので、忙しい朝も家族みんなで準備がはかどります。お子さんも家の中をぐるぐる走り回って、冬の寒い日でも楽しみながら運動ができるのは嬉しいですよね。
そして、気になるのが床下エアコンと薪ストーブのハイブリッドの暖かさ。今年の冬、実際にどのように過ごされたのか、暖かさはどうだったのか、直接オーナー様からお話を聞ける貴重なチャンスです。ノモトホームズが提案する「暮らしの見学会」で、家族みんなが笑顔になれる住まいをぜひご体感ください!
イベントの詳細はこちらから