スタッフブログ

チルチンびとマーケットin新潟について

こんにちは。

お盆休みも終わり、今週からいつも通りの毎日に戻りました。

我が家のお盆休みは大きなイベントもなく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

暑い日が続いていた休みの最初の頃は、

こんなに暑いから庭の手入れはまた今度にしようと後回しにしていたら、

休みの後半は雨ばかりでこれまた庭の手入れができず、

結局、庭は現状維持となりました…。

 

子供達も暇そうにしていたので、唯一遠出をしたのは津川での川遊びです。

毎年恒例?と言っても2年連続ですが、気に入っている川です。

あまり気温が高くない日に行ったので、子供達は寒い寒いと凍え、

粘っても2時間ばかりの滞在となってしまいましたが、

夏の思い出が出来て良かったかなと思います。

魚が泳いでいるのが見えるので、網を持参したのですがつかまえることができず、

また来年の楽しみに取っておこうと思います。

 

話は変わり、チルチンびとマーケットin新潟の最新情報です!

本日、10月3日(日)のマーケットに出店していただく出店者様を決定しました!

HPの更新は9月中旬を予定しています。

今週から続々と出店者様の作品の撮影をする予定です。

出店者の皆様、宜しくお願いします。

10月のマーケットは、竹尾展示場で開催される最後のマーケットとなります。

最後にふさわしく、たくさんのお客様の笑顔に出会えることを楽しみにしています。

詳細はまたブログでご案内します。

宜しくお願いします。

その他スタッフ 
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。