こんばんは。総務の松尾です。
日が長くなり、夕方でもまだ少し明るさが残る季節となりました。 ここ最近は夏日を思わせるような暖かい日も増え、 カフェでひと息つきたくなる時間が自然と多くなってきました。
そんな平日のランチタイムに、 HARUMACHI coffee では新しいランチプレートをご用意いたしました。

平日限定ランチ「エッグベネディクトプレート」
エッグベネディクトは、 とろりとした半熟卵に、まろやかでコクのあるオランデーズソースを重ねた、 落ち着いた味わいのランチプレートです。
香ばしく焼き上げた自家製パンと合わせることで、 ひと口ごとに卵の濃厚さとソースのやさしい酸味が広がり、 ゆったりとした時間に寄り添う一皿となっています。
プレートには、 新玉ねぎのポタージュ、ヴィネグレットソースのサラダ、キャロットラペ、酢トマト を添えております。 やさしい甘みのポタージュと爽やかな酸味のデリが、 エッグベネディクトの豊かな味わいを穏やかに引き立てます。
また、 付け合わせのサラダやポタージュは、その日の仕入れ状況や季節に合わせて内容が変わります。 旬の食材を使い、その時々の味わいをお楽しみいただけるよう、丁寧にご用意しています。
HARUMACHI coffee は 朝10時からOPEN しておりますので、 少し遅めの朝食や、午前のお出かけ前のひと休みにも、 エッグベネディクトプレートは心地よく寄り添います。 平日の静かな時間に、どうぞゆっくりとお楽しみください。