こんばんは。総務の松尾です。

新潟の桜が満開を迎え、春の訪れを肌で感じる季節になりましたね。

この春の陽気にぴったりな新作コーヒーが「HARUMACHIcoffee」から登場しています。その名も【KIANJIRU FACTORY(キアンジルファクトリー)】。ケニア産のこだわりのコーヒー豆を使用し、爽やかな味わいが春の気分をさらに盛り上げてくれます。

原産国はケニア、焙煎度は中煎り、精製方法はウォッシュドのコーヒー豆です。

一口飲むと、マンダリンオレンジやカシスのような果実感が口いっぱいに広がります。ギュッと凝縮されたフルーティーな味わいと、クリーンな飲み心地は、春の日差しの中でのひとときにぴったりです。ワイルドすぎず、でもしっかりとした個性を感じるバランスの良さがこのコーヒーの魅力です。

春の暖かな陽気にぴったりの「KIANJIRU FACTORY」は、アイスコーヒーで楽しむのがおすすめです。冷たい一杯にすることで、果実感やアールグレイティーの香りがさらに際立ちます。ひんやりとした爽やかな味わいが、桜の風景と春の空気に完璧にマッチします。

桜の美しさとともに楽しむ一杯、ぜひお試しください!

見学予約
カタログ請求
イベント情報