スタッフブログ

クリスマス準備🎅

こんにちは。総務の松尾です。

日に日に寒くなり、いつ雪が降ってくるのかドキドキしています。

 

公式インスタグラムに12月9日に行うルームツアーの告知を配信しています。告知動画の竹村さんと田中さんがとても素敵なのでぜひチェックしてみてください!

ルームツアーではクリスマス装飾をした鳥屋野南モデルハウスを紹介したり、HARUMACHIcoffeeの紹介をしたりする予定です。クリスマスプレゼント企画もありますので、インスタライブ配信を楽しみにしていてください!

インスタライブ配信に向けて、クリスマス装飾を準備しています!

社長がトウビの枝を、渡邉さんが松ぼっくりを持ってきてくださり、クリスマス装飾の準備がどんどん進んでおります。作業風景もUPしていけたらと思っております。

 

 

 

また、12/1~12/10の期間でカタヤマエイトさんコラボ企画の「ラグ・スツール展」も開催します!

イベントページはコチラから

クリスマス装飾されたモデルハウス内で、実際に家具やラグをみてご自宅のイメージを膨らませるの素敵だと思います。予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

総務・経理
松尾 百華 MOMOKA MATSUO
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。