スタッフブログ

心、潤うエコハウス

こんにちは。週末はとても良い天気で絶好の花見日和でした。少し葉が出ている木もありましたので週末が一番良いタイミングだったようです。ノモトホームズ鳥屋野南モデルハウスにも玄関前に桜の木があります。今朝、玄関掃除当番だったので写真を撮ってみました。

色が濃く、とても綺麗に咲いてくれています。あら、写真をよく見てみてください!竹村さんが写ってます!わかりますでしょうか!?わざとではなく、偶然撮れてました。

さて、現在東区粟山にて完成見学会を実施中です。昨日の田中さんのブログにも外観写真がアップされていましたが外観がおしゃれですね。板塀も良い感じです。スキップフロアとビルトインガレージ、オークの床…といった見どころ満載ですので、ぜひ予約をして体感してみてください!

また、ノモトホームズではこの度、‘心、潤うエコハウス〔自然素材の全館空調〕’という冊子が完成しました。

こちらは資料請求を希望された際にお配りしています。中には、「省エネ住宅を当たり前として考えるノモトホームズの家づくりにおいて「なぜ、その素材を使うのか?」「なぜ、その考えなのか?」をお伝えするための性能ガイドブック」と記載しています。私にとってもとても勉強になる冊子です。家づくりにご興味のある方、これから家づくりを考えている方にはぜひよく読んでもらいたい冊子です。イラストもわかりやすく、読みやすく仕上がっています。ノモトホームズのこだわりがわかりやすくまとまっていますので、ご一読いただけますと嬉しいです。

その他スタッフ 
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。