スタッフブログ

HARUMACHIマルシェ 開催のご案内

こんにちは。

最近は朝晩が肌寒く感じることが多くなりました。

風邪をひきやすくなりますので、皆様体調管理には気をつけてください。

 

さて、ホームページのイベント欄での告知はこれからとなりますが、

10月23日(日)は、秋のHARUMACHIマルシェ開催日となります。

出店者の一次募集を昨日終えました。

近日中には出店者発表と合わせまして、イベント欄への告知を行いたいと思います!

 

鳥屋野南へ移転し、名称を「HARUMACHIマルシェ」へ変更してから

2回目の開催となります。

土地柄、川からの風が強く吹き付ける場所のようで、

5月のマルシェの際も晴れてくれたのは良かったのですが、風の強さに驚いた1日でした。

写真は前回の様子です。

のぼりの状態を見て、風の強さがわかってもらえますでしょうか!?

今回のマルシェではあまり風が吹かないことを祈って、

当日まで準備を進めていきたいと思います。

 

出店者応募には毎回たくさんの方々がエントリーをしてくださり、

大変ありがたく思っています。

たくさんの方の作品をマルシェで披露して欲しいと思うのですが、

出店スペースも限られ、毎回抽選となっている状況です。

自分の好きなこと、やりたいことを続け、自ら発信もしていく。

その熱意や行動力に感銘を受け、私は出店者の方からいつもパワーをもらっています。

10月23日も多くのお客様にいらっしゃっていただけるよう、

ブログ、Instagram、ホームページで告知をしていきます。

 

また、10月23日のマルシェではHARUMACHI coffeeも通常営業を予定しております。

マルシェのお店を楽しみながら、HARUMACHI coffeeで一息つく・・・

そんなゆったりとした1日を提供できるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0950 新潟県新潟市中央区鳥屋野南3丁目8-24

その他スタッフ 
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。