スタッフブログ

現場見学会のご案内

こんにちは。

風が少々強いですが、過ごしやすい1日ですね。

展示場のある鳥屋野南は川からの風が強いらしく、

HARUMACHIマルシェの際もテントが飛びそうな位の強風で、

出店者さんが大変な思いをされていました。

今日もノモトホームズののぼりが勢いよくはためいています。

 

先週末は長岡市にて完成見学会を行いました。

ご協力いただきました施主様に御礼申し上げます。

これから施主様の新しい生活が始まると思うと私もわくわくします。

お客様の夢を叶える仕事に携わることができて幸せに思いますし、

より一層頑張っていこうと思えます。

きっとお引渡しにあたり、担当スタッフも同じ気持ちではないでしょうか。

お引渡し後も楽しんでもらえるような企画を

今後も考えていこうと思います。

まずは、6月25日㈯・26日㈰はオーナー様限定企画の「薪販売会」となります。

薪ストーブオーナー様、まだ空きがございますので

ご応募お待ちしております!

また、今週末6月18日㈯・19日㈰は現場見学会「早苗の家」です。

完成してからでは見ることができない、建物の内側をご覧いただける

貴重な機会となっております。

家づくりについてもっと知りたい方、ぜひ申込フォームから

ご予約ください。

宜しくお願いします。

 

 

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0950 新潟県新潟市中央区鳥屋野南3丁目8-24

その他スタッフ 
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。