スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは。営業設計の竹村です。

さて、まずは告知からさせてください。

 

来週末になりますが、「山二ツの家」完成見学会を開催させていただきます。

こちらは漆喰の代わりに薩摩中霧島壁という左官仕上げのお住まいで、

オークの無垢カウンターやシナの造作家具、豊かな窓辺が魅力的なお住まい。

各日6組様限定となりますが、残りは9組様となります。

ご興味のある方はぜひ、お早めにお申し込みください!

それから1月23日(日)は、予約制で竹尾モデルハウスの最終日。

翌日以降はいよいよ解体の準備に入りますので、ご案内ができなくなります・・・

築16年のモデルハウスを見学できる機会はそうそうありませんので、

本物の素材、普遍的な意匠でつくられた住まいが、16年どうなるか、

ぜひ見ていただきたいなぁと思っています。

ちなみに予約制となります。

 

翌週1月30日(日)はガレージセール!

事務所移転に伴い、使わなくなった家具や小物雑貨、

薪ストーブの焚き付けにぴったりの端材などを、格安で販売させていただきます。

掘り出し物もあるかと思いますので、ぜひお越しください!

後ほどイベントページが立ち上がりますので、要チェックです。

 

さて、新年ですね。

皆様、どんな年末年始を過ごされましたでしょうか。

私はと言いますと、昨年は12月中旬から扁桃炎で体調を崩し、数年ぶりの発熱・・・

急遽病院に行って薬を貰い、お恥ずかしながら2日ほど寝込んでおりました。

その後、熱も下がったので仕事をしていたのですが、仕事納めの翌日、

年末年始に万が一風邪をぶり返すといけないと思いまして、

薬を貰いに近所の耳鼻科に行ったのですが、なんとその際の検温で熱があることが発覚!

車で待機、PCR検査を行い、診察(無事、陰性です)してもらうと、

扁桃炎をぶり返し、しかも鼻炎も併発しているという状況でした・・・

年明けには体調も良くなっていましたが、そんなこんなで、

やっぱり健康第一だなと思った年末年始でした。。。

 

1年ぶりに帰省した和歌山は、暖かくて天国でした・・・笑

日中は天気もよく、Tシャツに長袖シャツを着た状態で、

子どもや甥っ子とドッヂボール。

冬季、太平洋側のアドバンテージはすごいです。

無暖房で部屋中ぽかぽかなのが本当にうらやましい・・・

初詣は、地元太地町の隣町、那智勝浦町の熊野那智大社へ。

熊野三山と言われ、世界遺産の構成資産の一部になっています。

おみくじには「南西に移動すると吉」と書かれていて、

「あれ?!竹尾から鳥屋野南へ事務所移転・・・もしかして、南西やん!!」

となったので、今年は良いことがあると期待しています。

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾2丁目263-4

電話:025-270-4400

営業・設計
竹村 泰彦 YASUHIKO TAKEMURA
ノモトホームズ公式
LINE@
QRコード
最新情報をいち早くお届けします!
友だち追加
一番上へ戻る
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 設計顧問

お問い合わせ

Contact

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
これから家づくりをお考えの方、まだ先の方にも、資料を準備しておりますので
お問い合わせフォームよりご請求ください。

ノモトホームズ公式
LINE@
QRコード
最新情報をいち早くお届けします!
友だち追加