スタッフブログ

カフェについて

こんにちは。

暑い位だった昨日とは打って変わり、肌寒い1日のようです。

空模様もどんよりしていて、これから雨が降りそうです。

やはり毎年、スポーツの日が過ぎると気温がぐっと下がりますね。

寒暖差が激しいので、皆様体調管理にご留意ください。

 

先日の竹村さんのブログにもありましたが、カフェの店長さんが決まりました。

とても気さくで話やすい方です。

私も打合せに参加しましたが、料理は何でも作れるようで

今後の試作・試食がとても楽しみです!

(私は食べる気満々です)

どんなメニューを出すのか等これから決めていきますが、

なんと私はブラックコーヒーが飲めません。

専らカフェラテ・カフェオレ派でして、大人になりきれず

年を重ねてしまいました。

自分でハンドドリップしてコーヒーを淹れたいなという

憧れはあるのですが・・・憧れのままです。

これならブラックでも飲める!というコーヒーに出会いたいので、

店長さんに期待です☆

皆様もどんなメニューを出すお店になるのか、

期待してください。

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾2丁目263−4

電話:025-270-4400

 

 

 

 

その他スタッフ 
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。