スタッフブログ

洗出し仕上げについて

こんにちは。営業設計の田中です!

 

気温も上がり夜寝る時は半袖で過ごす日々が続いています。

先週は29℃くらいまで気温が上がり、今年の夏の気温が心配になります。。。

今回は洗い出しについてです。

ノモトホームズでは玄関、玄関ポーチなど、一般的な建築会社さんだとモルタル等で

仕上げるところを一手間加えて洗出し仕上げを標準仕様としています。

見た目はもちろん、コンクリート特有の「無機質さ」を軽減できます。

また、「坂井東の家」や「上新栄町の家」は駐車場など大きい面積の施工の際に

使われる目地は真鍮を使っているので経年変化も楽しむことができると思います。

「一手間加え、良いものを造る。」ノモトホームズの家づくりです。

話しは変わりますが、社長、竹村さんのブログでも発表がありましたが、

現在、「新展示場」建設に向け基本設計を進めています。

打ち合わせ風景や現場の進捗状況はブログやインスタ等で更新していきますので

ぜひ、チェックしてください!!

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾2丁目263−4

電話:025-270-4400

 

 

 

 

営業・設計
田中 優斗 YUTO TANAKA
一番上へ戻る
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 設計顧問

お問い合わせ

Contact

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
これから家づくりをお考えの方、まだ先の方にも、資料を準備しておりますので
お問い合わせフォームよりご請求ください。

ノモトホームズ公式
LINE@
QRコード
最新情報をいち早くお届けします!
友だち追加