スタッフブログ

チルチンびとマーケットin新潟 編集後記

こんにちは。

5月23日に開催予定のチルチンびとマーケットin新潟についてです。

チルチンびとマーケット開催に向け、専用ホームページを立ち上げました。

まだご覧いただけてない方はこちら →  https://www.nomoto-homes.co.jp/wp/chil/

 

3月下旬から出店者さんの撮影と取材を行いました。

店舗や工房にお邪魔したり、展示場で作品を持ってきていただいて撮影を行ったのですが、

皆さん素晴らしい!

取材でお話をお伺いして感じたのは、作品や活動も去ることながら、自分の好きなこと・

やりたいことを実現し、毎日を楽しんでいるということでした。

夢中になれることがあると輝いて見えますね。

そのような姿に憧れ、私も何か始めたいと思わせてくれました。

出店者さんから刺激を受け、私の家事で終わってしまう週末を楽しい日々に変えて

いきたいと思います。まずは何か興味を引くものを探すことからですが。

 

出店者さんの中でうさぎや+さんがいらっしゃるのですが、古民家を改装してお店を開いています。

販売している商品と店内の調和が取れていて、うさぎや+さんの世界に浸れます。

時計の部品がオブジェのように飾られていてとても面白いです。

店舗の方も是非足を運んでみてください。

 

チルチンびとマーケットでは感染対策を行い、出店者さんと共に皆さまのご来場を

お待ちしております。

想いが込められた一つ一つの店舗を是非ご覧ください。よろしくお願いします!

 

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾2丁目263−4

電話:025-270-4400

 

その他スタッフ 
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。