スタッフブログ

本日はオンラインイベントでした!&次回イベントのご案内です!

こんにちは。営業設計の竹村です。

 

まずは近況報告と次回イベントの告知です。

本日、「小さな住まい、大きな暮らし―ノモトホームズ設計の掟―」という

オンラインイベントを開催させていただきました。

zoomを使った初の試みで、「うまくいくかな?!」という不安はありましたが、

蓋を開けてみればとてもスムーズに進行できたように思います。

最後は時間切れで、少々駆け足となってしまいましたが。。。

このイベントでお伝えしたかったのが、

設計でこだわっている本当に細かい事の積み重ねで、

小さな家であっても、大きく豊かに暮らせるという事です。

今回ご参加いただきましたお客様、本当ににありがとうございました。

今後も、このようなオンラインイベントを定期的に開催していきたいと思います。

ちなみにこちらが「24坪のいえ」の内観パースです。

もし24坪の住まいにご興味ある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

さて、来月のイベント告知をさせていただきます。

2月21日(日)10:00~11:00に、2年前に建てさせていただいた「村上の家」の

「暮らしの見学会」を開催させていただきます。

建主さまに「暮らしの見学会を開催させていただきたいのですが・・・」と

お願いさせていただきましたところ、「もちろんです!」とご快諾いただきました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。。。涙

「暮らしの見学会」とは、通常の「完成見学会」とは大きく異なります。

建主さまが実際にどんな暮らしをされているか、住み心地もお伺いしながら、

ノモトホームズの家での暮らしを知っていただきたい、という企画になっています。

ちょうど薪ストーブをお使いになられている季節です。

炎のある暮らしの豊かさを、ぜひご体感ください。

 

「村上の家」は、「越後杉住宅コンペ2018」にて、最優秀賞をいただいたお住まいです。

意匠設計、空間構成はもちろんですが、建主さまと工務店の、

二人三脚での家づくりが大きく評価され、受賞となったお住まいです。

これから家づくりをお考えのお客様とのお話の中でも、

よく話題に上がるほどご注目いただいております。

 

今回のイベントにつきましては、コロナ禍ということもありまして、

10時~10時半、10時半~11時と、ご予約制にて30分交代の限定2組様となります。

また大人のみ(最大2名様)のご案内とさせていただきます。

お申込みは、近々イベントページを立ち上げますので、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、後ほどイベントページより

お申込みくださいませ。

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0862 新潟県新潟市東区竹尾2丁目263−4

電話:025-270-4400

営業・設計
竹村 泰彦 YASUHIKO TAKEMURA
ノモトホームズ公式
LINE@

ノモトホームズLINE公式アカウントでは、家づくりに役立つ情報や、住まいのメンテナンス情報、完成見学会やワークショップなどのイベント情報をお届けします。
ぜひ「友だち」登録してお役立てください!

QRコード
友だち追加

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。