見学予約
カタログ請求
株式会社野本建設
受付時間 10:00~17:30(水・木曜休み)
お知らせ・ブログ
家づくりレポート
2026年04月29日
佐藤です。「借景を楽しむ新発田の家」仕上げ工事が完了しました。本物件も漆喰による仕上げになっています。
水回りにタイルも施工されました。
この後は器具類が取り付き、クリーニングが入り内部が完成となります。外部は足場も外れ、内部完了後引き続き外構工事が始まる予定になっています。
引き続き現場の様子をお伝えしたいと思います。
佐藤 大
DAI SATO
New Articles
ブログ記事一覧
スタッフブログ
2026.06.09
【米山台の家】上棟いたしました
2026.06.08
夜の街並み探訪
2026.06.07
「借景を楽しむ新発田の家」の外観のご紹介
イベント情報