こんばんは。総務の松尾です。
少しずつ日差しが明るくなり、春の気配が近づいてきました。ノモトホームズが運営するHARUMACHI coffeeから、3月に向けたお知らせをお届けします。
🕒 営業時間と定休日が変わります
3月より、より多くのお客様にご利用いただけるよう、営業時間と定休日を見直しました。
- 平日:10:00〜16:00(L.o15:30)
- 土日祝:10:00〜17:00(L.o16:30)
- 定休日:木曜日
OPEN が1時間早くなり、これまでより少し早い時間にもご利用いただけるようになりました。 また、水曜日も営業いたしますので、平日のご来店がより便利になります。
🎪 「新潟カフェフェス」に出店します(3/14・3/15)
3月14日(土)・15日(日)に開催される 「新潟カフェフェス」 に、ノモトホームズとHARUMACHI coffee も出店いたします。 当日は、ハンドドリップコーヒーとスイーツをご用意してお待ちしています。

- イベント名:新潟カフェフェス
- 日 時:3月14日(土)11:00〜16:00/15日(日)10:00〜16:00
- 会 場:朱鷺メッセ 展示ホールB
さらに、隣のブースではノモトホームズが出展し、
- 木の一輪挿しづくりワークショップ
- かんながけ体験
など、木の魅力に触れられる体験をご用意しています。 カフェと工務店、どちらも楽しめる内容になっていますので、ぜひお立ち寄りください。
🌸 3月は“春先取り”の新商品が登場します
3月からは、店名の “HARUMACHI(春待ち)” にちなんで、春を先取りして楽しむメニュー をご提供します。 今年は 桜 と 抹茶 をテーマにしたスイーツとドリンクが登場予定です。

- 桜を使った春らしいスイーツ
- 抹茶を使ったやさしい味わいのスイーツ
- 春色のドリンク など
現在、スタッフで試作を進めており、詳細は決まり次第お知らせいたします。
そして、昨年ご好評いただいた 抹茶ラテ は、今年も提供予定です。 春の訪れを感じながら、ゆったりとお楽しみいただける一杯になるよう準備しています。
春の訪れとともに、HARUMACHI coffee でも新しい季節の準備が進んでいます。3月も皆さまに心地よい時間をお届けできるよう、スタッフ一同お待ちしております。