「布団を掛けずに寝てしまって…ゲホゲホ」という訳でもないのに

すんなりと風邪を引いてしまいそうな程のいきなりの寒さですねっ

薪ストーブをそろそろと準備されている方もおられるようです。

 

 

 

 

 

 

 

これではせっかくのハロウィンの仮装も寒さに気を使いながらとなってしまっているのでは…?

展示場のケヤキも確実に紅葉してきています。

なんてったて明日からは11月ですよ。一年が終わりますよ。年末っていうやつですよ。

つい先日街頭で年賀状の販売をしているのを見た時には、目玉が飛び出そうでした。

(それを買っている人がいたことにも驚き!来年の干支はさるです。)

つい1か月ほど前に来年のスケジュール帳が店頭に並び始めているのを見た時は

まだ余裕の笑みでしたのに…

「年末」と言うにはまださすがに時期尚早でしたが、

季節の変化に驚くのではなく、「さぁよし来い!」と、待ち望むくらいの意気込みでいたいものです。

そうすれば、少しは心も身体も暖かく過ごしていけますよ!きっと!

見学予約
カタログ請求
イベント情報