こんばんは。総務の松尾です。

秋も深まり、少しずつ寒さを感じる季節になってきましたね。温かい飲み物が恋しくなるこの時期、HARUMACHIcoffeeではより心地よく過ごしていただけるように店内の模様替えをしました。

まず入口の白い漆喰壁には、日の出や日没の空に見える「ヴィーナスベルト」という大気現象をイメージした染紙アートを飾りました。ピンクからブルーへと移り変わるグラデーションがとても美しく、漆喰の柔らかな質感と相まって、訪れる方をやさしく迎えてくれます。

この染紙アートは、スタッフの竹村さんと渡邉さんが和紙をキャンバスに貼り付けて制作したものです。手作業ならではの温かみがあり、自然の空気をそのまま閉じ込めたような仕上がりになっています。

さらにテーブル席側の壁には、マティスやピカソなどのアートポスターを飾ってみました。空間に華やかさが広がって、いつものカフェ時間が少し特別なものに。 コーヒーを片手に、アートを眺めながら過ごすのもおすすめです。

入口から店内まで、雰囲気がより一層素敵になったように思います。ぜひこの空間で、温かいドリンクを片手にゆったりとした時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

見学予約
カタログ請求
イベント情報