fbpx

スタッフブログ

鳥屋野南モデルハウスの照明計画

こんにちは。営業設計の竹村です。

 

GW中、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は3年ぶりに、何も規制のかかっていないGWという事で、

旅行や帰省された方も多かったのではないでしょうか。

竹村家はといいますと、娘の友人家族とサントピアワールドに行ってきました。

サントピアワールドは人生で2回目ですが、大きすぎず小さすぎずの規模感と、

(すみませんいい表現が見つかりませんが)手作り感といいますか、力業感が良いですね。

天気も良く、半日以上遊んで私もぐったりでした・・・

 

さて、展示場の方はオープンしてもうすぐ1か月になりますが、

GWを挟んだこの1週間でたくさんのお客様にご来場いただきました。

お越しくださったお客様さまからはたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、

好評をいただいてお

そんな鳥屋野南モデルハウスですが、夜間の照明がきれいだったので

ご紹介させていただきます。

こちらは和室の間接照明で、床の間をライトアップしています。

欄間の模様もより際立ち、美しさを感じることができます。

この間接照明だけでも十分明るいです。

 

こちらはダイニングから吹抜けを見上げたものです。

梁と垂木の木組みが強調されています。

夜間、鳥屋野南モデルハウスの照明は一部点灯させたままにしています。

モデルハウス前の通りの街灯が少なく、結構暗いのですが、

道を歩く近隣の方も多いので、夜間は最小限の灯りをつけたまま、

通りに対して明かりをお裾分けさせていただいています。

吹き抜けの大開口からもれる明かりが、ぼんぼりの様でとても綺麗です。

また庭園灯も点くと敷地全体にポツポツと明かりが灯るので、

すごくいい感じになると思っています。

夜間、近くを通られた際はチェックしてみてください!

 

WEB見学会開催中

新潟の木の家
お問い合わせ・資料請求

 

★モデルハウス公開中です!お問い合わせはこちらまで↓

ノモトホームズ

所在地:〒950-0950 新潟県新潟市中央区鳥屋野南3丁目8-24

営業・設計
竹村 泰彦 YASUHIKO TAKEMURA
ノモトホームズ公式
LINE@
QRコード
最新情報をいち早くお届けします!
友だち追加
一番上へ戻る
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 設計顧問

お問い合わせ

Contact

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
これから家づくりをお考えの方、まだ先の方にも、資料を準備しておりますので
お問い合わせフォームよりご請求ください。

ノモトホームズ公式
LINE@
QRコード
最新情報をいち早くお届けします!
友だち追加