イベント・見学会

こんなお悩みはありませんか?

それぞれの状況に応じた、不動産の困りごとを解決します!

 

<土地をお探し中の方>

■なかなか良い土地が見つからなくて困っているんだけどどうすれば…

→土地探しサポート

■ポータルサイトは良く見るけど何をチェックすれば良いか分からない…

→チェックリストお渡し

■住宅ローン、土地と建物で○○万円。本当に無理なく返せるのか知りたい…

→マネープランニング

 

<建替えをご検討の方>

■今の敷地で建替えたとしたら、どんな間取りができるのかな…

→即席ラフプラン作成

■今住んでいる家、解体するといくらくらいかかるのだろう…
→解体工事見積り無料

■フルリフォームと建替え、それぞれのメリットとデメリットを知りたい…

→新築・リノベ徹底比較

 

<住み替えをご検討の方>

■住み替えで今の家が空き家になるんだけど、どうすれば良いのか…

→不動産売買・賃貸相談

■住み替えで今の家を売りに出すと、どのくらいの金額になるのかな…

→不動産査定

■相続した家や土地を現金化したいんだけどどうすれば良いか…

→不動産の現金化相談

 

家づくりの前に、不動産の困りごとを解決することが

最初のステップになることが多々あります。

今回、スペシャルゲストに株式会社usuki宅建事務所の臼木崇さんをお迎えし、

「不動産の困りごと解決」についての個別相談会を開催いたします。

ぜひ、ご興味のある方はお申込みください!

開催日時 ■令和4年8月21日(日) ①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③12:00~13:00
■令和4年8月28日(日) ①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③12:00~13:00
※両日とも最大3組様までの予約制とさせていただきます。
会場 ノモトホームズ鳥屋野南モデルハウス
住所:新潟市中央区鳥屋野南3丁目8-24
参加費 無料
持ち物 具体的な土地資料等がございましたらお持ちいただけますと幸いです。

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。