イベント・見学会

定員に達しました!

大好評につき、定員に達しました。ありがとうございました。

ピザを手作りしませんか?

ノモトホームズ主催のチルチンびとマーケットin新潟で、過去に出店していただいたことがあるキーママのおやつさんをお迎えし、ピザを手作りします。

キーママのおやつさんは普段から卵・乳製品を使わないお菓子を作っており、様々なイベントで販売しています。また、料理教室も開催していて、毎日の暮らしを楽しむための家庭料理を教える活動もしています。今回は家庭でも簡単にできるピザの作り方を教わります。

材料は国産小麦を使用、安心できる材料を使い生地作りからチャレンジします。

今回はノモトホームズ竹尾展示場の庭にある「窯」を使って焼き上げ、出来立てを味わいましょう!天気が良ければ、外で食べていただきたいと思っています。

事前予約制です! 先着5組様となります

参加人数を制限させていただきます。ご予約はお早めにお願いします。

ご予約をいただいた場合でも、当日37.5℃以上の熱がある方および、体調のすぐれない方はご参加をお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

開催日時 2021年5月30日(日) 10:00~12:00
会場 ノモトホームズ竹尾モデルハウス + 屋外窯
参加費 1組 500円
※1組様あたりピザは1枚(約23cm程)となります。もう1枚作りたい場合は、追加で200円かかります。
 1組様最大2枚までとさせていただきます。追加する場合は、申込時に記載してください。
持ち物 エプロン・三角巾・タオル(手拭き用)
お問い合わせ お申し込みは、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
申込時に参加人数を記載してください。(記載例:大人〇名、子供〇名)

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。