イベント・見学会

オリジナルのカッティングボードを作ってみませんか?

無垢の杉板や桧板を使って、カッティングボードをつくるワークショップを開催します。

チーズやハム、バケット、フルーツなどのサーブ用としても、

食卓で使いやすい小ぶりのサイズになっています♪

 

定員は先着5組様(1組最大2枚まで)となります!

数に限りがありますので、参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

 

ご来場の方へ感染症対策のお願いです

・モデルハウス玄関前の受付にアルコール消毒液をご用意しておりますので、

ご入場されましたら手指消毒をお願いいたします。

・ご入場時は検温を行わせていただきます。予めご了承ください。

・当日、37.5℃以上の熱がある方および、体調のすぐれない方は、

ご入場をお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。

・マスクのご着用を必ずお願いいたします。

・12歳以下のお子さまにつきましては、マスクを着用されなくても構いません。

 

開催日時 令和2年11月29日(日)10時~
所要時間は1時間半ほどです。
会場 ノモトホームズ竹尾モデルハウス
参加費 700円/枚
持ち物 特にありませんが、木くずが出ますので汚れても良い服装でお越し下さい。
お問い合わせ お申し込みは、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。