イベント・見学会

\チルチンびとマーケットin新潟 開催/

 

10月18日(日)に、チルチンびとマーケットin新潟を開催します!

チルチンびとマーケットとは、地域工務店が「豊かな暮らし」をテーマに開催する、

人と人が出会い、物と物が集う一日限りのマーケットです。

少しずつ、小さな輪が地域に広がっていくことを願って開催しています。

 

●店舗紹介

▽モノツクリ金造Φ(モデルハウス内出店)

展示行商とWSを活動の中心に

個人や御店の御依頼も応相談で。

 

▽Aroma もろもろ(モデルハウス内出店)

アロマテラピーを生活に気軽に取り入れ、心と体を健やかに保つご提案をしています。

香りを楽しみながらクラフト作りやトリートメントはいかがですか。

 

▽洋服リフォーム専門店 You, Me.(モデルハウス内出店)

その時にしか出会えない物、自分にしか織り出せない物を作ってみませんか?

きっと素敵な出会いになること間違いなしです!!

 

▽旅する Organic CAFÉ Berry’s BUS(屋外出店)

美味しさのヒミツは、ママの優しさから生まれた子どもと安心して食べれる身体に優しく、美味しいパンケーキ。

身体に優しい!だから美味しい♬

 

▽癒しの総合空間 森の家。(モデルハウス内出店)

安心安全の無痛整体です。

頭痛、腰痛、股関節痛、手足のシビレ、冷え等でお困りの方、骨盤の歪みが気になる方は是非お待ちしています!

 

▽はんこやにょいち(モデルハウス内出店)

気持ちを伝えるはんこ・カードを目指しています。

なかなか会いに行けない人に、手紙や葉書を出しませんか。

 

▽rucoto(屋外出店)

農福食が連携し、もったいないを喜びに変えるrucotoのおいしい循環で作ったおやつ。

新潟の旬の素材で作るイチジクタルトやスコーンなど。

 

▽メルコ(モデルハウス内出店)

麻ひもでBagをつくり、紙ひもで猫ちぐらを編んで販売しています。

どちらも温かみがあり、使う人に寄り添える手作り品です。

 

▽フクシ屋雑貨店(モデルハウス内出店)

県内の福祉施設で作られた雑貨と金属アレルギー対応のアクセサリーを販売します。

 

▽ソコカシコnino(屋外出店)

ソコカシコninoです。

羊毛フェルトの動物たちといろいろな素材のアクセサリーをお持ちします。

ぜひあそびにいらしてください!!

 

▽nijiiro works(モデルハウス内出店)

和布で作るブローチや、シンプルなアクセサリー、マスクなど。

お出かけが楽しみになるような普段づかいの小物をお作りしています。

 

▽nomu(屋外出店)

初めての出店ですが、お気軽にお越しください。

アクセサリー、小物の販売をしております。

 

▽m.f.k aki(屋外出店)

ジルコニアやスワロフスキーを使用し大振り、小ぶりのイヤリングやピアス指輪などの

繊細で大人かわいいアクセサリーを作成しております。

 

▽ノモトホームズ(受付・屋外出店)

『チルチンびと』バックナンバーをどれでも3冊500円で販売します。

新規LINE友達登録をしていただいた方には先着100名様に

「チルチンびとマーケットオリジナルエコバック」をプレゼント!

 

ご来場のお客さまへのお願い

・モデルハウス玄関前の受付にアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご入場されましたら手指消毒をお願いいたします。

・ご入場時は検温を行わせていただきます。ア予めご了承ください。

・当日、37.5℃以上の熱がある方および、体調のすぐれない方は、ご入場をご遠慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。

・マスクのご着用を必ずお願いいたします。ご着用いただけない場合は、ご入場はできません。予めご了承ください。

・12歳以下のお子さまにつきましては、マスクを着用されなくても構いません。

・マスクをお持ちでない方には、マスクをご用意しております(先着100名様、協力金としまして1枚50円を頂戴します)。

 

「移動式赤ちゃんの駅」をご用意しております

新潟市のホームページからお借りしました

新潟市より「移動式赤ちゃんの駅」をお借りするよう、準備を進めています。

小さなお子様連れの方も、お気軽にお越しください。

モデルハウス見学

暮らしやすいオープンな間取り、天井の高低差と吹き抜けを生かした断面的な空間設計、外部とつながる大開口サッシを取り入れ意匠と居心地を最大化しながら、耐震性能と断熱性能をしっかり確保しています。
これまでのノモトホームズのコンセプトを踏襲しながら、これからの時代の住まいのあり方を考えたモデルハウスです。

資料請求

資料請求いただいた方全員に、
・これまでの施工事例をまとめた「住まいの作品集」
・省エネ住宅のこだわりがわかる「性能ガイドブック」
無料でお届けします。

資料請求

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご相談は、
何でもお気軽にお寄せください。
お電話やメールでのお問い合わせも承っております。